デモカーの新型スペーシアカスタムのご紹介です✨

 

スポーティーでかっこいいですね。

 

両側電動スライドドアでいいですね。 ステアリングヒーターもついていて

スタイリッシュです。        上質なハンドルです。

オートクルーズコントロールもついていて長距離運転も楽ですね。

 

シートヒーターもついており 上から見た映像とバックカメラもついており

寒い日も安心ですね。    駐車も安心ですね。

 

三つの情報が載っていて   後ろの席もエアコンがついています。

わかりやすいですね。    暑さや寒さが気になりません。

 

足元にはフラップと     荷室も広々です。

リクライニングシート    後部座席を倒すと大きなものも

テーブルがついています。  乗せることができます。

気になる方は是非ご連絡の上、お越し頂いて、見て乗っていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA